Money Forward Developers Blog

株式会社マネーフォワード公式開発者向けブログです。技術や開発手法、イベント登壇などを発信します。サービスに関するご質問は、各サービス窓口までご連絡ください。

20230215130734

マネーフォワードのテックブログをリニューアルしました

TL;DR

今日お伝えすることはタイトル以外にないんですが、リニューアルをしました…という告知文です。 新年あけましておめでとうございます、マネーフォワードで技術広報をやっている luccafort です。

新年のご挨拶

ブログをリニューアルした諸般の事情はあるんですが、ひとまず本日12時頃より旧ブログである moneyforward.com/engineers_blog/ から今回新しく moneyforward-dev.jp にドメインを切り替えてテックブログをリニューアルしました。

リニューアルに至るまでの意思決定や移行に際してのアレコレはまた落ち着いたタイミングで記事を書こうと思いますが、ひとまず1月20日にリニューアル作業が完了しました。 残タスクが残ってはいるものの年末からコードフリーズならぬブログフリーズをして対応してきたリニューアル作業としては一旦完了かなと考えています。

旧ブログはWordPressを使って運用していたのですが、今後ははてなブログを舞台にマネーフォワードのテックな情報発信をフォワードしていこうと思います(いいこといった!) ということで2023年もマネーフォワードをよろしくお願いいたします。

過去記事に関して、全てのリソースをはてなブログに移行してます。 また過去記事のURLにアクセスするとリニューアル後の新ブログ側の記事にリダイレクトするように設定しています。

もし画像がみれない、リダイレクト先がおかしいなどの不備などがありましたら moneyforwardDev までご連絡ください。

zenn.dev

qiita.com

心の叫び

よっしゃああああああ終わったああああああああああああああああ