Money Forward Developers Blog

株式会社マネーフォワード公式開発者向けブログです。技術や開発手法、イベント登壇などを発信します。サービスに関するご質問は、各サービス窓口までご連絡ください。

20230215130734

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マネーフォワードCTOが考えていること(2020年3月)

こんにちは、マネーフォワード CTOの中出(なかで)です。 CTOの私が普段なにを感じて、どんなことを考えているかを、改めて言語化して、社内に共有するという取り組みをしています。 そうしたところ「当社のエンジニア組織に興味を持っている方にも読んでいた…

DroidKaigi 2020に登壇する予定でした & 登壇動画公開のお知らせ

こんにちは。 Androidアプリエンジニアのsyarihuです。 2020年2月20日、21日に開催が予定されていたDroidKaigi 2020ですが、昨今の状況により残念ながら開催中止となってしまいました。 中止になった経緯などについては、DroidKaigi 2020の開催予定だった初…

「Money Forward Techbook#2」を技術書典 応援祭に出品します

こんにちは、Androidエンジニアの syarihu です。 マネーフォワードの有志の社員が集まって立ち上げた「まねふぉ執筆部」では、前回の技術書典7 に引き続き、技術書典8でも技術書を出典する予定でしたが、技術書典8は昨今の新型コロナウイルスの影響により開…