Money Forward Developers Blog

株式会社マネーフォワード公式開発者向けブログです。技術や開発手法、イベント登壇などを発信します。サービスに関するご質問は、各サービス窓口までご連絡ください。

20230215130734

941::blogさんがやってきた!

マネーフォワードエンジニアブログをご覧のみなさま、こんにちは!

5/11に移転したマネーフォワードの新オフィスを、941::blog@941さんに取材して頂きました。

941::blogさんでは、「行ってきた」というテーマで、さまざまなオフィスを紹介しており、ものすごいページビューを誇る「なぜかはてぶが大量につく何かすごいブログ」です。

その「行ってきた」ラインナップにマネーフォワードを加えていただきました。(パチパチパチ)

オフィスの様子がよくわかるステキな記事です。   株式会社マネーフォワード に行ってきた! - 941::blog http://blog.kushii.net/archives/1967520.html    

オフィス紹介は941::blogさんの記事にオマカセしまして、こちらでは取材中の様子を逆取材いたします!

 

オフィスの写真を撮る941さん

ビビビッとキタものを見つけては、様々な角度で写真に収めていました。  

駄菓子コーナーがお気に召した941さん

マネーフォワードのリフレッシュエリアの取り組みを絶賛!  

撮影の混乱に乗じて駄菓子を懐に・・・な941さん

万引きではありません(笑) 駄菓子のセレクションに高評価!

941さんは気さくな方で、とても楽しい取材の時間でした。 また、様々なオフィスを取材していることもあり、鋭い視点での取材をして頂きました。

941さん、お忙しいところありがとうございました!  

あ、941さんの落書きあった。 (木目調ですがホワイトボード加工された壁です)  

最後に

マネーフォワードでは、941さんに紹介していただきましたこんなオフィスで、ユーザのためにプロダクトを爆速で開発したいをエンジニアを募集しています。 ご応募お待ちしております!

【採用サイト】 ■『マネーフォワード採用サイト』 https://recruit.moneyforward.com/『Wantedly』 https://www.wantedly.com/companies/moneyforward

  【プロダクト一覧】 ■家計簿アプリ・クラウド家計簿ソフト『マネーフォワード』 https://moneyforward.com/家計簿アプリ・クラウド家計簿ソフト『マネーフォワード』 iPhone,iPad家計簿アプリ・クラウド家計簿ソフト『マネーフォワード』 Androidクラウド型会計ソフト『MFクラウド会計』 https://biz.moneyforward.com/クラウド型請求書管理ソフト『MFクラウド請求書』 https://invoice.moneyforward.com/クラウド型給与計算ソフト『MFクラウド給与』 https://payroll.moneyforward.com/