Money Forward Developers Blog

株式会社マネーフォワード公式開発者向けブログです。技術や開発手法、イベント登壇などを発信します。サービスに関するご質問は、各サービス窓口までご連絡ください。

20230215130734

2015-01-28から1日間の記事一覧

qiitaの中の人たちとWIPな情報共有のよさを語り合いました

Railsエンジニアの越川です。 Kobitoのユーザーインタビュー第2号としてインタビューを受けた頃から、qiitaを運営しているIncrements株式会社の創業メンバーと親しくさせて頂いておりまして、その縁から qiita meetup for moneyforward を開催して頂きました…

祝日処理ってどうしてる?

マネーフォワードのプログラマ、奥野(@bugslife)です。 最近、話題の映画ベイマックスを見ました。 賛否あるものの素晴らしい映画です、開発チームに居て欲しいですね。ベイマックス。メンターでしょうか? 「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ」 今回は、…

祝日処理ってどうしてる?

[markdown] マネーフォワードのプログラマ、奥野(@bugslife)です。 最近、話題の映画ベイマックスを見ました。 賛否あるものの素晴らしい映画です、開発チームに居て欲しいですね。ベイマックス。メンターでしょうか? 「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ…